かっぱ寿司の魅惑のストロベリートライフルケーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日から数日夫が滋賀県某市に出張なので晩ごはん楽ちんできます!
予定通り土曜は外出自粛して、夫にもつ鍋にしてもらいましたが、
かなり残ったので今日に持ち越しです。
今日は何も作らなくていいので嬉しいです♪

昨日は奈良市のかっぱ寿司に行きました。
お寿司も沢山頂きましたが、
私が楽しみにしていたのは苺のデザート!
その名も「魅惑のストロベリートライフルケーキ」です。
頼んでから届くまで10分くらいかかりました。


スポンジケーキの上にクリームや苺のジャム、そしてバニラアイスが載っています。

息子が欲しそうに覗き込んできたので(息子はすでにデザートを食べていた)、
「苺のとこ食べていいよ」
と言いました。

そしたら美味しい美味しいって全部食べてしまいましたよー(泣)

すみません、こちらのブログご覧下さった方は味のレポ見たかったですよね…。
残念ながら、レポできませーん(泣)

一人っ子なんでどうしても色々与えてしまって、
どうも全部をもらって当たり前と思ってる節があるので気をつけて育てないとと思ってはいるのですが…。

難しいですね(^_^;)

帰りはイオンでカルビーの贅沢ショコラ塩キャラメル味のポテトチップスがあったので、
こちらも息子の学校のあいだのお楽しみにと思って買ったのですが、昨晩私がお風呂に入ってる間に食べられてました…。

あ、さすがに息子も勝手には食べませんよ。
「ママお腹すいたからポテチ食べていい?」
ってちゃんと訊かれて、いいよって言いました。
でも少しは残してくれると思ってたのよー(泣)

そんなわけで、親になるとはこういうことなんだなーとまたまた実感した一日でした(^_^;)
今週末も土曜は外出自粛する予定です(^_^)/~