ガストでチーズインメンチカツ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日のガストの記事がなぜか好評みたいなので、
昨日もガストへ行って来ましたよ(笑)
なんせ近いですからね、気楽に行けます。

今回は、チーズインメンチカツのAドリンクセットにしました。
あと大食いの私には足らないかなと思って、からあげ5個も頼みました!


割ったところの写真が欲しいところですが、
お箸で食べたのでグチャってなってしまったので止めておきます(^_^;)すみません。

チーズはトロトロで熱々でした。
メニュー写真では薄い印象でしたが、意外に分厚かったです。
でもお箸でもサクサク切れました。
一口ずつ、ソースに絡めて頂きました♪
ほんま美味しいから、レギュラーメニューになればいいのに!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~