カルディのキャンペーン参戦。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは!

体調は少し眠気が酷いかな〜という以外は大丈夫です。

今日は今年初の図書返却日だったので、帰りにカルディ寄ってきました。
今月中に2000円お買い物すると、カルディオリジナルのエコバッグがひとつもらえます。
なので2000円目指してお買い物しました!

買ったものがこちらです☆


これで税込み2444円でした。
エコバッグは私が行ったお店ではまだ4色あって、悩みましたが息子や夫でも使えそうでかつ黒く地味になりがちな服装にも映える水色にしました!
若干たたみにくいかな?という以外は大きさ等満足です。

買うものはあらかじめインスタグラムのハッシュタグ「カルディ」を直前に調べてだいたい決めました。
これはわくわくする作業ですね!

絶対買いたかったのは、たくさん投稿があってテレビにも登場していたカレーパンのクリームです。あってよかった〜。
食パンなどに塗って焼いたらカレーパンになるというものです。
土日に食べようかな。チーズも載せたら美味しそう!

万能キメコさんはリピートです。以前記事にしたかな?
鶏肉にこれと片栗粉をまぶして焼くだけで、すごく美味しいチキンが出来るんです。
また、野菜サラダにふりかけても美味しい!
おすすめ調味料です。

ビーフカレーははじめてですが、早速今日のお昼に頂きたいと思います!

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~