はま寿司で寒ぶり百円。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨夜は私と夫が共通で好きな中川翔子さんのオンラインライブがあったので、夫にねだったのですが、
その時間は観たいテレビがあるからって却下されてしまいました(泣)
夫のお金とパソコン技術で生きてるので、こういうときどうしようもありません…。
結婚前一度ふたりでライブ行きました。夫が海外出張行く前日で、終わったあと電車で泣いちゃって…。思い出だなあ。今では出張バンザイです(笑)
残念ですが、しょこたんが出してくれたセトリだけ観て満足してます☆
病気で倒れてつらかった時、しょこたんの「空色デイズ」に救われたので、これからも応援したいです!

さて、昨日は奈良市のはま寿司行ってきました!
かき握り〜百円!とコマーシャルやってますが、
私は外では牡蠣とか貝は食べないようにしてるので、
今回は寒ぶりとたいを楽しみました。


寒ぶりとえんがわです。
えんがわ好きなので、最初はだいたいえんがわ頼みます。
寒ぶりは、大きさ10%増量だとか。
ぷりぷりで美味しかったです。


たい。百円で頂けるのはありがたいです。


牛タンも食べました!硬さがちょうどよくて、お口のなかで幸せが拡がりました。


山盛りまかない軍艦です。
ほんとうは期間限定の富士山盛りが食べたかったけど、すべて売り切れてました(泣)
アイドルタイムに行くとこうなってしまいますね…。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~