スシローの倍とろと幻の逸品。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日はお買い物に行く途中でスシロー行きました!
倍とろ100円なんですよね♪


とろける感覚はとろそのもの!
何個でも頂きたいくらいでしたが、売り切れ御免なんでひとつで我慢です。


厚切り真鯛もぷりっぷりでした!


たら白子です。スシローが白子なんて珍しくないですか?だいすきなんで絶対食べちゃいます。


かに包みもかにの身がたっぷりで、こぼれるほどでした。


念願のさしとろ和牛も食べられました。300円、贅沢です。口のなかでほどける肉肉しさが罪です!私は辛いのが苦手なんでポン酢が好みでした。

そして、今回はなんと!


廻ってきましたー!
レーンにしか流れない幻の逸品です!
倍盛り海鮮漬けです。
こんなたっぷりで100円なんてすごすぎるー。
もう午後やったし、席も結構下手だったんで奇跡だと思います。
切れ端ですが、味はしっかりしてとってもお得でした。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~