焼肉きんぐ北海道味巡り。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

いよいよ今年も終わりですね。
体調はまあまあよいのですが、ひどい虫歯になってしまって現在治療中です。
前歯なんですが差し歯にしてもいいと言われて…。それだけは絶対避けたいと思ってますが。

さて、痛みはなくなったので、家族で橿原市の焼肉きんぐにまた行ってきました。

今は、北海道味巡りというフェアをしています。
今回はプレミア厶コースです☆


ハスカップソーダ。甘酸っぱくてすごい美味しかったです。お代りしました。おすすめです!


旭川塩ホルモン!これで2人前です。塩がきいて柔らかくて、レモンだれでいただくととろけるようでした!


これは通常メニューですが、厚切りハラミのガリバタ醤油だったかな。細かく切ってもらってガリバタ醤油からめると、うんまー!となりました。とても合います。


これはどでかロースだったかな?サンチュに巻いて頂きました。ごはんは食べずにサンチュたくさん食べてたら今朝はなぜかちょびっと痩せてました!

今回もどれも美味しくて、よいお食事ができました〜(^_^)/~