ココスで冷やし明太子クリームうどん。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

夏休みも終わりですねー。息子は明日からなんですが、憂鬱そうです(^_^;)今年の夏休みはあっという間で、どこにも行けなかったし可哀想に思います。
私の体調のほうはまあまあです。朝方に変な夢ばかり見て不安感が増すのは参りますが、日中は比較的元気に暮らしています。

さて、昨日は久しぶりにココス行って来ました!
お目当ては、冷やし明太子クリームうどんです。


写真では少々水っぽく見えるかもしれませんが、全然そんなことなくて、最後の一滴まで美味しく頂きましたよ!
明太子の辛さとクリームとの絡みがちょうどよかったです。

これだけでは足らないのでからあげも!


ココスのからあげ、カラッと揚がってて味も濃い目でむっちゃ美味しいんです。
マヨネーズも市販のとはちょっと違って酸味があって、からあげによく合いますね。

ドリンクバーももちろん頼みました。


今回はストロベリーティーにしました。
少し放置しすぎてしまいましたが、いちごの風味は自然で美味しかったです。
春になったらルピシアのとちおとめ買おうかなーと思いました(*^^*)

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~