ルピシアティーバッグセット。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

お盆休みですね~♪
夫に夕食作ってもらったり、外食したり、かなーり楽させてもらってます(^_^;)

先日、暑いなか頑張って市役所に行けたご褒美にぽちりとしたのが、ルピシアの100種類のティーバッグセットだったんです!

100袋入って6600円くらい。私の場合は割引でさらにお安くなりました!一杯60円くらいですね。カフェで飲むこと考えたらかなりお安いと思います。


スリーブ包装されているので、ギフトにもぴったりです。


蓋にはシールで封がされてましたが、綺麗に剥がれましたよ。
箱も再利用できそうですね。

100種類全部色が違うパッケージなんです。めっちゃ綺麗です!
お茶の種類が書かれたリーフレットもついてます。
順番に飲むか、占いみたいに選んで飲むか迷いますー。


一番好きな色を選んでみました。やっぱりピンクですね。
ディクサムは私の好きなお茶でもあります。

お友だちがおうちに来たら、選んでもらうのも楽しいですよね♪そんなお友だち私にはいないけどね(笑)!
だから、一人で一日2杯飲むとして1か月半しかありません。
早速頂きたかったけど、ほかにもまだお茶はあるし、秋冬まで大切に置いておきます。
ちなみに賞味期限は来年の7月でしたよ。

今回もよいお買い物ができました。
数量限定のお品なので、気になる人はお早めに(^_^)/~~