ビッグボーイで手ごねハンバーグ&エビフライ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は、ハンバーグが食べたくてあるお店に連れていってもらいましたが(あえてお店の名前は書きませんが(^_^;))、満員だったうえ、私と息子が食べたかったメニューはすでに売り切れだったので、家族で話し合って押熊のビッグボーイに行くことにしました。

でも、ビッグボーイも美味しいんですよ!
私は手ごねハンバーグ&エビフライのセットにしました。


デミグラスソースは、ハンバーグがなくなる頃にちょうど切れるよい量でした。
エビフライもさくさく!


サラダは、ゴーヤとツナのパスタとポテトサラダにしちゃった。
手袋をして取るスタイルです。
ドリンクは、フェアトレードのアイスティーです。
美味しい!


ごはんはお代わりしてカレーにしました。
ちょっぴり甘いですが、豊かな味がします。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~