かっぱ寿司でプレミアムプリン。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

役所に行く用事は先日なんとか終えました!
帰りが心臓破りの坂でさらに参りましたが(^_^;)
ご褒美も準備していたので(また届いたら紹介します)、乗りきれた感じです。
ご褒美大切ですね!

さて、昨日は12回目の結婚記念日でした☆
特に変わったことはしてなくて、いつも通り過ごしましたが、昼間はかっぱ寿司に行って、夜は自宅で夫と二人でパーティしました!

今回紹介するのは、かっぱ寿司でデザートで頂いたプレミアムホイッププリンです。


数年前かな、このプリン頼んだらしゃばしゃばのが出て来てトラウマになって(店員さんに言えば良かったのですが)、しばらく食べてませんでしたが、
久しぶりに頂いたらちょうどよい固さで出て来て良かったです!

味は卵が濃いのか濃厚で、すべるようななめらかな口どけでした。
クリームもカラメルも多すぎなくて、プリンに絶妙に合います。
また次回も食べたい!と思うくらい美味しかったです。おすすめメニューです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~