はま寿司で金目鯛とのどぐろ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今週中に市役所に行かないといけなくなり、すでに心臓がバクバクしています。
市役所とか、書類とか、並ぶとか…ぜんぶ不安感の元になりました。
前も書いたと思いますが書類仕事がだめで自立支援受けてないのです…。
以前はそういうの大好きだったのに。
去年は何事もなかったけど、今年はどうかなあ。
でも前回の記事にも書いたとおり、お楽しみが待っているので頑張らないといけませんね。

さて、昨日ははま寿司行って来ました。

金目鯛、100円!
のどぐろ、100円!


特にのどぐろは、これで100円でいいの!?ってクオリティ。
お塩で頂きましたが、ジューシィでとろける美味しさでした。

次は、きすの天ぷら握り。こちらも100円!


揚げたてさくさくで、中はほっこり。
こちらもお塩で頂きました。お塩も藻塩を使われていて、美味しいです。

大トロ150円も勿論頂きました☆


見た目もつやつやで高級感あります♪
こちらもお口に入れたら、すっと溶けてしまって、心地よい後味だけが残りました。

いつまでのフェアかはわかりませんが、今のはま寿司、最高におすすめです!
今回もよいお食事ができました(^_^)/~~