かつ楽でロースヒレかつ定食。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

梅雨が明けて、体調のほうはまずまずです。
ただまだ不安感はありますね。人混みにいると自分だけが空中に浮いてるような、変な感じがあります。
でも、夫のお盆休みを楽しみに頑張りたいと思います!10日間もあるらしい!どこにも行けないけど、夫がいると、安心なのです。

昨日はイオンモール大和郡山にあるかつ楽さんに行きました♪
生駒のイオンモール登美ヶ丘にもありましたが、閉店してしまったので(泣)
昨日のチコちゃんに叱られる観てたら、とんかつ食べたくなって、リクエストしました☆わかりますかね(^_^;)

今回私は、ロースヒレかつ定食にしました!


かつたっぷりです。ロースとヒレの両方入っています。
さくっとしていて、でもしつこくなくて何個でも食べられそうなとんかつでした!

ごはん、キャベツ、生卵のおかわりができますが、
私は二杯目のごはんを卵かけごはんにしました!
醤油も専用の醤油があって、むちゃくちゃ美味しかったです。ゆるダイエットしてなければもう一杯いってた!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~