ステーキガストで大葉おろしの乱切りMIXステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

まずは残念なお知らせ。
今までたくさんお世話になって、ブログにも登場した奈良のステーキ宮が閉店してしまいました(泣)
橿原にもあるのでもう行けないということはないのですが、
家族の想い出たくさんなので、本当に寂しいです。

そんなわけで今回は同じく奈良にあるステーキガストに行きました。
私は、大葉おろしの乱切りMIXステーキ250グラムにしました!
健康サラダバーとドリンクバーつきです。


写真にはうまく写りませんでしたが、湯気がたっぷり熱々でした。
ソースがはねますのでお気をつけ下さいと店員さんに言われたので、大根おろしをソースに入れて、お肉をつけて頂きました。
量はちょうどよかったです。
お肉は柔らかくてごはんがすすみましたー。
でもゆるいダイエット中なのでおかわりは我慢。
そのかわり、サラダを二杯食べました。
マスクと手袋をして取りに行くシステムでした。


ひじきのサラダとヤングコーンがすごく美味しかったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~