くら寿司で極み熟成AIまぐろ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちはー。

昨日は近くのくら寿司に行って来ました☆
お目当ては、『極み熟成AIまぐろ』。
AIが選び抜いた最高なまぐろなんです!
200円です。


つやつやで美味しそうですよね。
大好きなえんがわも一緒に。

頂いてみましたが、ねっとりとした舌触りがくせになる!
とっても美味しいまぐろでした。

びっくらぽんは2回当たりましたが、2回ともプリキュアの妖精?のマステでした~。
かぶるのショックです。
うちは息子だし、バザーに出そうかなと思いましたが悔しいので封をするのとかに使います(笑)

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~