ミラノ亭で明太子クリームオムライス。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

前回の記事、話が突然日常に戻ったこと、不快に思われた方もいたんじゃないかと思います。私としては、いつも通り体調の話をしてそれから本題に、というつもりだったのですが、少し無神経だったかもしれませんね。
申し訳ありませんでした。

今日から四連休ですね。夫は一応お休みですが、家でお仕事してます。ごはんは作ってくれるのでとってもありがたいです。

さて、昨日は生駒駅前まで息子の用事で出たので、近鉄百貨店のミラノ亭へ行って来ました☆

息子はピザ、私は明太子クリームオムライスを頂きました。


玉子を広げたらトロトロで、明太子クリームとからんでさらに美味しくなりました♪
ところどころゴロッと乗ってる明太子そのものも、プチプチでたまりません。
また頂きたくなるお味でした!
ごちそうさまでした!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~