ココスのカットサーロインステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんばんは。

今日は、堺市までドライブに行きました。
目的はゲーセンのクレーンゲームですけどね…。

私は今日は結構好調で、ぬいぐるみ二個とリラックマのエコバッグひとつなど取れました。
ぬいぐるみ、もう天井届くほど積み上がってるんだけど取れちゃいました(^_^;)
エコバッグは今のご時世いくらあっても困らないですよね。

夫には、ラウンドワンで星のカービィの水筒取ってもらいました。今流行りのスリムタイプ、200ミリリットルしか入らない細くて小さな水筒です。夏場は足らないかもしれないけど、散歩程度のお出掛けならちょうどよいのでこれから重宝しそうです。

さて、そんな堺ドライブの最後に寄った『堺浜えんため館』にあるココスで、早めの晩御飯にしました。
今回は私は悩んだけどカットサーロインステーキにしました!


息子がピザにポテトがいいと言って頼んだので、絶対残すだろうとふんでステーキの増量はしませんでした。実際、ピザもポテトも残されたので私が頂きましたし。
しかし高学年になってもやや少食の息子です。親に似て運動しないから、ぽっちゃりとはしてますがね(^_^;)

ステーキ、おろしポン酢ソースにしましたがさっぱりとなって美味しかったです。
飲み物は、写真はないですが、柚子スカッシュと前も頂いたオータムリッチブレンドティー頂きました!柚子スカッシュが珍しいですよね♪ココスはドリンクバー凝ってるので本当好きです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~