焼肉きんぐのプレミアムコース。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

このたび夫がほんとにほんの少額ですが宝くじ当ててくれました(>_<)
そのお金で焼肉行こう!となったので、橿原の焼肉きんぐにまた連れてってもらいました。
2時頃に着きましたが、そこそこ混んでいました。

前回はきんぐコースでしたが、今回はプレミアムコース!
贅沢させていただきました(^_^)


最初にくる牛タンが分厚い!
レモン汁で頂くと美味しくて、終盤にお代わりしました☆


飲み物はアイスティー。飲み放題で、パッドで頼めるのがいいです。ガムシロなしにできるのもよいです。


カルビとハラミです。こちらも美味しかった~。
わさび醤油で頂くのもありました。


どデカロース!めっちゃ大きいですよね。料理ばさみで切って頂きました。
ちなみに焼くのは今回も夫。私は食べるだけです♪
ほかにもやわらかホルモンや上ミノも頂きました。


デザートは、バニラソフトと杏仁豆腐にしました。もうお腹いっぱいでしたが、別腹ですね。
最後に温かいお茶を頂いて終了!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~