ルピシア@グランマルシェ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨夜は奈良も雨がすごくて、朝の3時に目が覚めてしまいましたよ。
あまり早くに目が覚めると私は調子悪くなるのですが、今日は警報で学校休みになった息子もいるので適度な緊張感があって大丈夫かな。

そんな今日、待ちに待ったお届け物でした!

それは、ルピシア@グランマルシェ!
先月下旬に頼んでいたものですが、到着は今日になりました。
また、お電話でアラビアンナイトの限定パッケージはなくなってしまったこと(残念!)と、鬼の焙煎が出来上がるのが遅くなり発送が一日遅れることを丁寧に御話頂きました。
ちゃんとお電話頂けるの嬉しいですね(^_^)

毎年の大阪でのグランマルシェ楽しみにしていましたが、ネット開催も自宅で涼しく落ち着いて選べるメリットがありますね☆
グランマルシェだと金額考えずにぼんぼん袋に入れちゃいますからね(笑)

今回購入したのはこちらです。
これで7000円くらいです。


内容は、写真でご確認下さい。
ほとんど真夏の水出し用を想定しました。
水出し楽チンなので、夏はあまりお湯使わないです。

お初は、トライアングルとうめ麦茶とアラビアンナイトと自由が丘限定ブーケロワイヤルジャスミン。
トライアングル、あまり有名じゃないみたいだからちょっぴり冒険かもしれません。
うめ麦茶はインスタグラムのフォロワーさんにお薦め頂いて、アラビアンナイトはツイッターで皆さんがすごい推されてたので気になっちゃって。
あまなつ烏龍は、ルピシア通信のサンプルが美味しかったのと、限定パッケージがすごい可愛いかったから買いました。
そしてそして、私自身が皆さんにお薦めしたいコンスタンシアも忘れず二個買い!
これで夏は乗りきれるでしょう♪

ノベルティは粉末タイプのバトンにしました。
旅行に持っていきたいなと思いまして。
旅行、出来るかわからないけど…(^_^;)
期限はそんなに長くないから、自宅で頂くかもしれませんね。

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~