スシロー創業祭。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は、ひとつ歳上の夫の誕生日であり父の日でもありました(^_^)
なので、私がおこづかいでお寿司奢ってあげることにしました♪
夫が稼いだお金であることにはかわらないから、意味があるかはわかりませんが…(^_^;)

スシローでは創業祭やってました。
2時に着いたのにすごい人でした。10分くらい待ったかな。
いつもは向こうが言い出すまで遠慮する300円ネタも、私が出すんだから遠慮なく頂きました(笑)


海鮮爆盛りマウンテンです!
いくら、サーモン、かに、まぐろのたたき、錦糸玉子が載っていました。
ごはんは二つあります。
上を避けないと食べられない!幸せな悩みでした~☆


ローストビーフマウンテンと天然赤がれい昆布じめです。
ローストビーフも、これでもか!ってくらい載っていて、少しずつ剥がして頂きました。スシローのお肉はどれも贅沢に使われていてとても美味しいです。ほかにも国産豚肉オーブン焼きを頂きましたが、こちらも分厚いお肉で楽しめました。


お安いお皿ももちろん美味しいです。こちらは青森県産サーモンのなめろう!なめろうの味が濃いけど、サーモンのとろけ具合もいい!良かったです。

デザートは、ピスタチオのティラミスなどを夫と半分こしました♪
息子はナマモノ苦手なので、ポテトとからあげとメロン食べてからのメロンパフェでした。こちらも美味しそうでしたよ。

来週は、久しぶりに焼肉連れていってくれるそうです。またリポートするかもしれません。
まだ油断禁物だけど少しずつ日常が戻ってきてうれしいですよね。
そして、夫にはまだまだ元気で頑張ってほしいです。
今回もよいお食事ができました(^_^)/~~