ガストで肉盛り!ワイルドプレート。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

梅雨に入りましたね~。
梅雨になると、毎年のように頭のなかぐるぐるまわるヘビロテ曲があるんです。
熊谷幸子さんの「紫陽花の坂道」です。
彼に逢いに行く途中に紫陽花を見付けて、その姿に立ち止まって昔の恋をふと思い出す、という内容です。
学生のころに聴いて、当時の私はなんて私にぴったりな曲なんだと思ったものです。
でも今の自分のほうがずっとぴったりな気もしますね。
YouTubeでご本人の曲が聴けるので、ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います♪

さて、今日は息子がラッキーセットでもらえる星のカービィマスコットが欲しいと言うので、ガストに行って来ました☆

私が頼んだのは、肉盛り!ワイルドプレートのAドリンクセットです!


ハンバーグと、豚肉炒めとヒレカツ二つが載っています(^_^)
ハンバーグにはガーリックとトマトのソースがかかっています。
ワイルドだぜぇ!(笑)

カツはさっくりしているし、豚肉炒めも意外と深い味がするし、ハンバーグは勿論美味しいし、大満足のプレートでした☆

今日のスープは、チキン風味のたまごとコーンのスープだったかな、うろ覚えですが、チキンの味が濃くてとても美味しかったです。胡椒要らなかったかも。
ガストのスープには今まで正直そんなに期待してなかったぶん、より美味しく感じました。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~