ジョイフルでプライムサイコロペッパーステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は京都府精華町のジョイフルに行きました!
座席の間隔が空いていたり、対策はしっかり取られていました。

今回はプライムサイコロペッパーステーキを頂きました。
ランチタイムはライスが無料で頂けるので、サラダセットとドリンクバーを付けました。


サラダは結構豪華です。ポテサラが美味しかった~。


ステーキも山盛りです!
にんにくがすごい効いていて、翌朝までちょっとニオイ取れなかったです(^_^;)
でももはや気にしません(笑)
ステーキは固くなくてほどよくジューシーで美味しかったです。


ポタージュスープも美味しくておかわりしました。
お茶はピーチティーですが、美味しいけど甘かったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~