はま寿司で宇治抹茶とほうじ茶のムース。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は奈良市庁の近くで夫が用事があったので、
新しく出来た奈良県コンベンションセンターの蔦屋書店にはじめて行って来ました☆
広くてすごく落ち着く本屋さんでした!
品揃えもすごい!
スタバもあって、店内でゆっくり過ごすことが出来ます。
アクセスさえよければまた近いうちにひとりで来たいのですが…(^_^;)

さて、その帰りに押熊のはま寿司でランチです♪
今回も旦那より食べました(笑)
夫はお酒がないと食がすすまないそうです…。
私は免許ないからいつも運転させてて申し訳ないですね。
でも夫は私が免許取るのは反対だったんですよ、理由は病気だけでなく…あとはいわずもがなですが(^_^;)

デザートは、タイトルにもあるように宇治抹茶とほうじ茶のムースを頂きました!


280円くらいだったと思います。
ムース、濃厚でしっかりした味だったからクリームもあんこも余るほどだったかな。
とても美味しく頂きました。
どちらかと言えばほうじ茶ムースのほうが私は好みです☆

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~