ガストでハンバーグ&チキン南蛮。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は家族で東生駒のガスト行って来ました!
麺博ってフェアをやっていて、夫は高崎パスタ食べてました。こちらもデミグラスソースが美味しそうでしたが、私はなぜかチキンが食べたい気分だったので通常メニューのハンバーグ&チキン南蛮にしましたよ♪Aドリンクセットです。

ドリンクはガストでは常にトロピカルアイスティーです☆


息子のチーズオンチーズインハンバーグを切ってあげたのでナイフにチーズついちゃってます!

このソースはハンバーグのか?チキン南蛮のか?ってなりましたが、とりあえずハンバーグにつけることにしました。
タルタルがたっぷり!
タルタルとソースが合わさるとすごい美味しかったし、チキンは味がついてる感じがそんなにしなかったので、もしかしたらチキン南蛮の甘酢だったのかも…(^_^;)味音痴。
でもハンバーグにからめてもとっても美味しかったです☆

そうそう、こちらのガスト、注文がタッチパネルに変わってました!
アナログ人間だからタッチパネルなんかは苦手意識あるけど(スーパーのセルフレジでの支払いもドキドキする)、注文としては気楽にできるからいいですよね!
デザートに抹茶あんみつ頼みたかったけど、ダイエットしなくちゃだったから我慢しました。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~