くら寿司で天然くえと桜鯛。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日はわけあって家族で奈良市の市庁やミナーラ付近を散歩しました。桜がすごい綺麗でした!雨だったので立ち止まって撮影とかはしなかったのですが、柔らかくて白さのある桃色は、幻想的な気分にさせてくれました。満開じゃなかったけどいいですね。
息子とずっと一緒にいて、自分の時間がなくて心がささくれだっていたけど、そんなイライラ忘れてしまいましたよ♪

その先にあったくら寿司でランチ。
今回は、くえと桜鯛のフェアしてました。
くえ、食べられるかなあと思いましたがまだ残ってました!


艶やかさがないから若干美味しそうに見えないけど、弾力があってぷりぷりでした~。


桜鯛も!
肉厚で美味しかった!


こちらはしいら。
地味だけどおすすめです。ほどよく漬けになっていて、柔らかいです。

ほかには…。


いくら。プチプチで弾けました。


茶碗蒸しと中トロ!


えびアボカドと、名前忘れちゃったけど魚介を梅で和えたやつ(笑)
他にもはまちもサーモンも勿論えんがわも沢山頂きました!

そしてデザートは、180円→100円だった竹姫のショコラプリン。


プリンがねっとりしていて甘く、スポンジケーキとのバランスも良かったです♪ココアがちょっぴりこぼれちゃうけど(^_^;)

今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~