スシローのまるごと北海道づくし。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は家族で久しぶりにスシローに行って来ました。
賛否あるとは思いますが…。
勿論マスク、消毒も持って万全で行きました。
往き来は夫の車です。
空いてるアイドルタイムを狙いましたが、みんな同じ事を考えてるのか割りと混んでました…。

スシローでは、『まるごと北海道づくし』というキャンペーンが行われてました!

まずは食べたかった天然藁焼きサーモン。


大好きなえんがわ。


甘エビの唐揚げ、150円でいいの!?って美味しさに驚きでした。パリパリさくさくでした。
夫と半分こしました♪


かれいもねっとりとろける美味しさでした。


いくらも頂きましたー。


こぼれないくらいの絶妙な量でしたが、こぼれた方が好きかも(笑)!

他にも色々頂きました。
デザートはロイヤルスノーチーズスフレ。


口に入れたらすっとなくなってしまうので、ばくばく食べたら数十秒でなくなりました!
すっごくふわふわで美味しいです。チーズも臭くありません。

今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~