かっぱ寿司で九州を寿司で巡ろう。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日は家族でかっぱ寿司に行って来ました☆
かっぱ寿司もそうですが、そのあと行ったイオンモールもすごく空いてました。
新型コロナの影響ですかね…。
でもみんなお買い物どうしてるんだろ?と思います。

さて、そんなわけで独占状態のかっぱ寿司で、『九州を寿司で巡ろう。』フェアをたのしみました。
でも…。


楽しみにしていたシマアジは売り切れ!
がーーん。
ほかにも売り切れがちらほらありました。
仕方ないのであるものだけたのしみました。


鹿児島県産溶岩焼きかつおたたき。
さっぱりしています。


アジのなめろう!
これも楽しみにしていました。
とろける美味しさでした。


鹿児島県産たかえび。
えびがプリプリでした。
えびがこぼれて少し食べにくかったけど美味しいです。


贅沢にも豚角煮にぎり。
長崎風ということです。
からしがちょっときます!
お肉は柔らかくてトロトロでした。

そしてデザートは、福岡県産あまおう苺とマスカルポーネのモンブランにしました。


いちご味がいつまでもひろがって美味しいですが、特に中のマスカルポーネのクリームがこっくりしていて最高です!
何個でも食べたい~。

今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~