ステーキ宮で宮ハンバーグとステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは!
アクセス数、すっかり元に戻りました(笑)なので、気負わずに書くことができますね。これからもよろしくお願いします。

金曜は、今年度最後の参観と懇談がありました。
息子の小学校は、最後の懇談は一人ずつ子どもについて話をするというのが恒例です(やめてほしい…)。
みんな順調に笑いをとるなかで(関西ですから(^_^;))、私の番が近づいて心臓バクバクでしたが、
あえなく時間切れ~。
来年に持ち越し?となりました。
私は特に友達もいないので、その日は誰とも喋らず帰ってきて、逆に悶々としてしまいました(笑)

さて、昨日は家族でステーキ宮に行きましたよ。
息子のリクエストです。
今回は私はハンバーグの気分だったので、宮ハンバーグ&ひとくちてっぱんステーキランチにしました。
ランチスペシャルセットにしたので、サラダも食べ放題でした☆


そんなにあれこれ入れなかったので、見映えは悪いですが…。
私、たらこスパゲティーのサラダがだいすきなんです。太るけどね…(^_^;)
奥にある大学いもがほこほこしてすごく美味しかったです♪もっと食べても良かった。
スープはカレーを二杯頂きましたが、辛さがほどよくて食がすすむ美味しさでした。


サラダを食べて待ってると、いよいよメインの登場です~。
宮ハンバーグ、すごく分厚くて食べごたえありました。
宮のたれにつけて頂いたら最強でした♪

てっぱんステーキは焼き加減をミディアムにしましたが、思ったより柔らかくてごはん足らなくてお代わりしちゃいました!

飲み物は今回は冷たい烏龍茶オンリーでした。

今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~