カレルチャペックとモロゾフコラボのチョコレート。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は雨上がりで春のような暖かさですね!
あたらしい季節の足音がするこの2月の時期、体調的には不安があるのですが、気分はわくわくして私は好きです♪

さて明日はバレンタインデーですね。
私の夫はチョコは要らないと言うので、毎年自分用のチョコレートをいそいそと購入します。
今年買ったのは、近鉄限定のカレルチャペックとモロゾフコラボのティーチョコレートです!
近鉄生駒店にありました♪
お値段は、648円だったと思います。


家で早速あけました。ピンクでむっちゃ可愛い。
缶にわずかな傷と凹みがあったのが残念ですが(多分持ち帰りの際についたのでしょう)、それでもこの缶は捨てられないです!
あけた瞬間から芳醇なミルクティーの香りがします。


形も可愛い。
相変わらずの太い手指ですみません(^_^;)
味はふんわりしたミルクティーです☆
固さもちょうどよくて、さすがモロゾフのチョコレートですね。

今年のバレンタインも楽しめました(^_^)/~~