アポロヨーグルト。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日学校やお仕事行ったら明日また休みですね!
うちは夫が祝日も仕事なんで、息子だけがいる状態です。
どこか行こうかなと思いましたが、インフルなども怖いですよね…。
私は正直コロナよりインフルが怖いです。
昨日も息子は京セラドームでやってた次世代ワールドホビーフェアに行きたがりましたが、可哀想だけど諦めてもらいましたよ。去年は行ったけど欲しいものは売り切れという状況でしたし、今年も無駄足になる可能性が高いこともあって…。ウイルスだけもらってもねえ。
なので、イオンにお買い物だけ行って来ました。

そのイオンでフューチャーされていたアポロチョコのヨーグルトを買ってきました!


息子と食べるので二個パックにしました☆


スプーンあげ下手くそでごめんなさい。
いちごのヨーグルトと、底にチョコレートソースが入っています。
アポロチョコとは違う気もしますが、ヨーグルトにチョコソース、違和感なく食べられました!
いちごの果肉も入っているのがいいと思います。
売り場では、ヨーグルトの近くに本家アポロチョコも並べられてあって、やるなあと思いました。

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~