くら寿司のかにと大トロフェア。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

急に寒くなりましたねー。
私はいま、減薬に向けて頑張って取り組んでいます。
朝夜飲んでいた薬が夜だけになり、これがうまくいったら種類を減らせます!
種類を減らせたらお酒も解禁になるので、楽しみです。
課題は、不安感とうまく付き合うこと。頑張ります☆

さて、昨日は近くのくら寿司へ行って来ました☆
お目当ては、かにと大トロフェアです。
2時に行ったのにむっちゃ混んでましたよ。人気ですね。


本ずわい蟹ユッケ軍艦。
これで100円です。すごいなあ。
かにと卵って無茶苦茶合いますね!お口の中で甘く溶け合ってクリーミーに広がりました。
おすすめです!

熟成大トロも食べたんですけど、写真撮り忘れてしまいました!
すごく大きいネタでびっくりしたんですけど、びっくりしてそのまま食べてしまいました(笑)
ほどよくとろけてすごく美味しかったですよ。

あとは、大粒いくら。


200円のものです。
こぼれてる~!最高ですね!
プチプチ張りのある美味しいいくらでした。

最後に紹介するのは、うに。
こちらも200円のものです。


手巻きタイプですね。
うにが惜しみなくたっぷりで、たまりません♪

どれも美味しく頂きました!
勿論最初にえんがわも頂きましたよ。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~