ガストのチーズインハンバーグ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

昨日はご近所のガストに行って来ました☆

チーズインハンバーグ、200円引きと聞いて迷わず…。


正直言うともっと食べられますが、その前に同居の義父に551蓬来の豚まんひとつご馳走になっていたので、今回は控え目になりました。

ナイフで割ってみます。


チーズの量がちょうどよいですね!
ハンバーグに絡めるとのびてのびて全然切れません!
ソースにダンクして頂きました。
ごはんに合って美味しいー。

ところがあらためて伝票見ると通常価格になってるではありませんか。
なんで?と思って調べると200円引きは、アプリ会員限定でした!
のぼりまで出てたのに(笑)
皆様もお気をつけて!
アプリは容量食うから私はなるべく入れないようにしてるのですが、入れたほうがお得ですね…。
最近はどこもアプリ限定のクーポン多いですよね。

でも通常価格でもいいやって思えるくらい美味しいハンバーグでしたよ♪
今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~