スシローのカマトロなど。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは♪

最近、何故かこのブログがすごいアクセス数を記録しました!
お読み頂き本当にありがとうございます。
こちらは心の病気に負けずに、主婦業も生活も頑張って楽しもう!というブログです。
最近は食べたもの記録が多いですが、食欲があることも幸せなことだと思っています(際限なく太り続けてますが(^_^;))。
良ければこれからもお読み頂けるとうれしいです!

さて、昨日は大阪府堺市をドライブしました♪
目的は息子の好きなクレーンゲームめぐり(笑)
イオンやROUND1などを廻って楽しかったです。
途中、晩御飯はスシローにしましたよ。



カマトロ!
300円ですが、それでもお得に思います。
舌の上でさっと溶ける感触、くせになりますねー。
以前、他の回転寿司屋さんで頂いたカマトロは胸焼けするほどの脂でしたが、こちらはそこまでこってりはしてません。美味しかった!


和牛さしとろ山わさび&ポン酢ジュレです。
こちらも300円。
これもとろける食感ですが、濃いお肉の味がしっかりします。

ほかにもたくさんお寿司を頂きました~。
ちなみに私が好きな鉄板ネタはえんがわです。
最初は必ずえんがわです。
スシローにはない時もあるのですが、今回はありました☆

デザートは、洋梨のクランブルケーキ。


こちら180円です。
固めでスプーンをおろすとボロボロするケーキですが、洋梨の風味がふんわりとして食べごたえのあるケーキでした♪

今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~