和食さとでプレミアムDXコース。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんばんは。

久しぶりの投稿になりましたね。今年も柚子茶のブログをよろしくお願いいたします。
年末年始は風邪をひいて、それが引き金になって喘息が再発してしまいました~。
何とか病院に行かずに乗りきりたいのですが、どうなることやら。

さて、今日はまだ我が家はお正月気分を引きずっていて…、和食さとで食べ放題のしゃぶしゃぶを頂きましたよ。
夫が奮発してくれて、プレミアムDXコースです!ありがたや~。
何が違うかというと、私の好きな牛もつが食べ放題なのです!
勿論何枚も頂きました(笑)

お鍋の写真は撮りそこねましたが、こく旨醤油だしと、生姜白湯だしにしました。
醤油だしのほうがポン酢に合って美味しかったです♪

そして、私が絶対食べようと思ってたのが、いくらが載った肉寿司!


無茶苦茶美味しかったです♪

お腹いっぱい食べたあとは、ソフトクリーム。


うまくできました!
敢えてノートッピングで頂きました☆

今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~