焼肉きんぐのきんぐコース。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

喘息のほうはすっかりよくなりました!病院に行かずにすみそうです。持病のほうは、まだまだ常に不安感はありますが、あまり横にならずに動けていて、最近はいい感じになってます☆
片付けが出来てないから、来週はチャレンジしてみようかな。

さて、昨日は夫の運転で奈良県北部一周ドライブをしました♪
目的は息子のクレーンゲーム三昧ですけど(^_^;)

橿原にも行ったので、夕方焼肉きんぐ行きましたよ!
もう結構人がいたのですが、4時の段階で予約なしで大丈夫でした!

今回は真ん中の価格のきんぐコースにしてもらいました。小学生の息子は半額です。身体も小さくてあまり食べない子なのでありがたいけど、あと二年したら大人料金かと思うと…(笑)


まずはタンが出てきます。
薄いけど、歯応えがあって美味しいタンでしたよ。
レモンだれがよく合いました。
たれはあと特製だれと甘口だれがあって、こちらも美味しいです。
ちなみにウインナーはすべて息子のものです。

私が一番美味しいと思ったのは、やっぱり塩ホルモン!これが一番お安いコースでも頂けるんですよ。夢のようです。


後でお代わりしました!
あと、ハサミで切るタイプのカルビもお気に入りになりました。脂がほどよかったです。

夫は焼き役です。私には焼かせてもらえません。私はいつも食べるだけで楽チンです(笑)

あと、写ってませんがドリンクバーもいいです。注文タイプなんで動かなくてよくて楽ですよ。私は、ウーロン茶、ルイボスティー、アイスティーと飲みましたが、アイスティー砂糖なしですごく美味しかった。何を使ってるのか気になりました~。

デザートは、ソフトクリームと杏仁豆腐を頂きました。杏仁豆腐が小さいけどさっぱりして美味しかったです。

あっという間にラストオーダーになって、慌てて追加注文したくらい。お肉は全然もたれなくてどんどん食べられました。

今回もよいお食事ができましたー(^_^)/~~