ルピシア福袋2020。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

年末年始が近づいてきて、ちょっと気分はそわそわしています。しんどい方に。何とか乗りきれるとよいのですが。
夫は今度は愛知に出張に行ってしまい、来週末まで帰ってこれません。
クリスマスケーキ、ホールで予約しちゃったよ(笑)
息子と二人で頑張って頂きたいと思います。

さて、予約と言えば以前予約していたルピシアの福袋が、今日のお昼に届きました!
今回は、ノンフレーバードティーのティーバッグにしましたよ。
ルピシアのページで言えば竹の7番です。


内容は、写真を拡大してご覧下さい♪
私に茶園ものは勿体ない気がするので、今回はリーフティーはやめておきました。お得感は少ないけど、淹れやすいティーバッグで。
一日一杯として140日分ですね!
毎朝気軽に飲みたいと思います。

プレゼントは、迷ったけど水筒はいくつか持ってるのでティーバッグセットにしました。
でも水筒、すごく人気だったみたいですね!小さい水筒いま流行ってるんですね♪



中身は普通デザインの包装になったので、もう急いで飲まなくていいのがいいです(笑)前はお年賀の柄だったから。

福袋、まだ通販では少しだけ残ってるみたいなので、気になる方はお早めに☆
店頭でも新年から売り出されるそうです。
今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~