マリークワントのハイテックCコレト。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

宮城県に出張に行った夫、今日帰宅するはずだったのに来週に延びてしまいましたー。
土日に夫がいないのは、正直辛いです(車移動できないし)。
ちょっぴり落ち込み気味の週末です~。

さて、昨日は図書館の帰りに生駒ロフトでお買い物に行って来ました☆
インスタで、マリークワントのハイテックCコレトや、新色のレフィルが出たというのを知り、いてもたってもいられませんでした!



三本めの黒いボディーが今回買ったマリクワのです。600円します。でもだいぶ売れていてラスト二本でした。以前使っていたピンクのボディーは、何年も酷使したからかラバーがぐちゃぐちゃになってしまったのでこちらと交換してお別れしました(/_;)/~~

一番下のベージュのボディーも今回買ったもので、こちらには新しいレフィルを入れましたよ。


見辛いですが、ゴールドの花の部分にマリークワントって英語で入ってます!
別売りのチャームが付けられるみたいで、可愛い作りになっています。
このボディーには、ゴールド、シルバー、メタリックグリーンの新色と、前から使いたかったブルーブラックをセットしました。
これで来年の手帳も楽しんで書けそうです!
今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~