すてきな奥さん2020。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

『すてきな奥さん』の最新版が出たので買ってきました☆


ウェットティッシュとポストカードはさらにおまけで頂きました!
ポストカード、よくみると表紙とちょっぴり違います!
三人のファンにはたまらないですね(^_^)


今年の付録は、リラックマ財布、リラックマカレンダー、リラックマ手帳、家計簿、すみっこぐらしポチ袋です。

財布はバザーに出すかもしれないので開けてません。すみません…。でも可愛いし、実用的なので今のが壊れた時用においておく可能性も高いです。

手帳も私はもうすでにロフトで買っているので使いませんが、紙質が昔はつるつるだったけど今年のはさらさらでどんなペンでも書きやすそうですよ。中身は月間です。

カレンダーは見開き2か月で、来月から使えます。私はキッチンのカレンダーにします。

すみっこぐらしのポチ袋は3枚セットですが、無茶苦茶可愛いです!うちは息子だし、親戚もいないから当分使うことはないと思いますが、大事に取っておきます。

家計簿は毎年これじゃないと!ってやつなのでガンガン使いますよー。細かく費目分けもできるし(私はできないですが)、レシートを貼っても使えるし自由度が高いのがお気に入りなのです。

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~