無印良品週間です。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は寒くて今年はじめてセーター着ました。
上着はパーカーにしましたけど、午前中は結構冷えてましたね。
体調は、少しですが体重も戻ってきて、今はよい感じです。
参観懇談も乗りきって、あとは音楽会と個人懇談です。

さて、今回は近鉄生駒店の無印良品に出掛けてきました☆
いま、無印良品週間で基本的に10%オフで購入できます。
今回私が買ったのはこちら↓


内容は写真を参考にしてください♪

食料品でないのは、いつも使う化粧水だけ。
化粧水は、敏感肌用のしっとりタイプです。もう何年使ってるかわかりませんが、トラブルはありません。

今回いちばん試してみたかったのは、インスタで拝見した牛ばら肉の大盛りカレーです!


帰って早速頂きました~。
これ、無茶苦茶美味しいですよ!
お肉はゴロゴロ入ってるし、辛さも4だったから警戒しましたが、辛いのが苦手な私がそんなにびっくりするほどではなく、程よくスパイシーです。
これはリピ決定!

今回もよいお買い物ができました~(^_^)/~~