ルピシアのクリスマスティー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

いよいよ秋が深まってきましたね~。
体調は、寒暖差に耐えられるのか、ビクビクしています。

さて、夫が今宮城県某市に出張中なのですが、週末のお休みに仙台に出てくれるというので、お土産とルピシアのクリスマスティーをお願いして宅急便で送ってもらいました!


色々頼むのも男性の夫には申し訳ないと思ったので、多分店頭に並んでて買いやすそうなティーバッグ6つで800円のセットだけをお願いしました。バラ売りの紅茶は1パック100円が基本かなと私は思ってるので、こちらのお品はちょっと割高ですわね(笑)

外袋は赤、緑、白の三種類ありますが、夫にお任せにしたら緑がやって来ました。こちらも可愛くて処分できそうにありません。

入っているのは、

◎ホワイトクリスマス
◎カシュカシュ
◎白桃煎茶
◎キャロル
◎ジングルベル
◎ベルエポック

です。カシュカシュと白桃煎茶は前からリピしてるお気に入りのお茶。他のお茶も楽しみです。
12月に入ってからアドベントカレンダー的に少しずつ頂こうと思います。

クリスマスティーは、毎年福袋に同梱してもらって年末以降に頂いてたのですが、今年はなぜか同梱不可になってしまったので通販で買うのは諦めていました(T-T)
でも今回夫のおかげでまたご縁があって嬉しいです。

夫は明日帰ってくる予定で、今度は東京駅のお土産をお願いしています。楽しみです~(^_^)/~~