ルピシア通販秋の日本茶まつり。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

ルピシアではいま秋の日本茶まつりが開催されています☆
三点買えば2000円。700円もお得です!
これは参加しないと勿体ないということで、通販で買うことにしましたー。


上が選んだ三点。全部リピです。鬼の焙煎なんてもう何回目かわからないくらい。一年中重宝しています。
浮世一分五厘は、前にルピシアグランマルシェで試飲した時に気に入った日本茶です。
くせがなくて、こちらも夏の水出しでも美味しく頂けるお茶になります。

その他に買ったのはこちら、


季節のお茶はいもくりかぼ茶と紅葉狩り。
紅葉狩りとセイロンキャンディはお初です。頂くのが楽しみ~。
メルシーミルフォアは今飲んでるのですが、フルーツの風味に嫌みがなくてとても美味しいのでリピです。

特典は、25周年記念のコースターにしました。


紙質で、3種類6枚入ってます。使うのがもったいない!けど、1枚ずつ使おうと思います。

今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~