ココスの茶葉販売終了。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
ようやく少し涼しくなってきましたねー。
体調のほうはまあまあです。運動会が近付いてきたから不安感はありますが…。

さて、昨日は東生駒のココスに行きました。
私はまずアボカドサラダのSサイズ。


アボカド黒ずんでなくて柔らかくて、すごく美味しいサラダでした。

メインは、ジャポネギハンバーグ&カットステーキにしました。


ソースが少し辛かったけど、美味しく頂きました☆

そして、毎度お楽しみのドリンクバーの紅茶。


オータムリッチブレンドティー(だったかな)というのにしました。
ラズベリーとバニラの香りがすごく良くて、しっかり味わいました。
帰りに茶葉をお持ち帰りしようとしたら、茶葉の販売は終了したとのこと…。
がーーん。

ココスの紅茶はどれも美味しいので、是非販売再開してほしいです(泣)
今回もよいお食事ができました(^_^)/~~