ミズタマコラボデザインプチデコラッシュ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日は、気候がよくて比較的過ごしやすいですね。
昨日は息子の誕生日だったので、ささやかですが二人でパーティーしました。
とは言ってもからあげとケーキくらいのものですが。
息子ももう10歳。私にとっても産んでからもう10年なんだなあとしみじみしています。

さて、今日は久しぶりにロフトでお買い物しました。
ミズタマさんのプチデコラッシュ第2弾が、明日発売されるのですが、
生駒のロフトではフラゲできちゃいましたー!
期待しないで覗いてみたのに、みんな揃っていました!


すごく悩んだけど、主婦のお小遣いには限りがあるので…写真の四種類にしぼりました。
一個300円です。
おでかけドア2、カフェ2、お食事2、ハッピーフラワーにしました。

まだ第1弾のものを手帳に使っているので、それが無くなってから使う予定です。

ついでに、猫のシールも可愛くてつい衝動買いしました☆

これで来年の手帳も華やかになると思います。
今回もよいお買い物ができました(^_^)/~~