どうとんぼり神座でラーメン。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

体調のほうは、明日から息子の小学校が始まるのでわくわくしていて、今はとりあえずよいです。
10月の運動会は不安ですが…。
録りだめたドラマを見たり、借りた本読んだりしてのんびり過ごしたいです。
暑さも一段落して、温かいお茶も飲めるようになったので、こちらも楽しみなんです♪

さて、今日は家族で奈良市にあるどうとんぼり神座へ行って来ました☆
頂いたのは、小チャーシュー煮玉子ラーメンの餃子セットです。


めちゃくちゃ美味しかったです。野菜もたっぷりだし、お肉はしっかりだし。
おにぎりは、いつもそうするのですが、スープに投入しておじや風にして頂きましたよ。
最後まで飲み干すと…、


おおきにの字が見えます!

息子のお子さまセットのラーメン丼にはありがとうとありました。
美味しかったので、こちらこそおおきにです!

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~