名古屋旅行その2。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

先日の続きです♪
名古屋港水族館のあとは、イオンモールへ行ったりして、夕方はホテルでゆっくりしながら過ごしました。
晩御飯は、つばさや金山店へ!


手羽先メインだと思いますが、私は一つだけ旦那からもらっただけで、あとは食べたいものを食べましたー。
息子もピザとポテトと、いつもの彼らしいセレクトでした。


薬の関係でお酒は飲めないので、ノンアルカクテルです。こちらは、桃カルピスソーダ。



他の料理も美味しかった!

ホテルは、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋でした。


26階の部屋からの夜景むっちゃ綺麗だった!
これだと見辛いですが、中央遠くに観覧車も見えました。

晩はまったく眠れませんでした…。お薬も飲んだのに。枕替わるとダメなタイプみたいです(泣)

二日目は、名古屋市内のイオンモール色々廻って、クレーンゲーム漫喫しました☆せっかく名古屋来たのにここでもクレーンゲーム(笑)

お土産は、写真にはないけど名古屋ふらんすと、


水族館の、シェシバタとのコラボ、チーズラングドシャ。これすごい美味しくて、ほとんど息子に奪われました。名古屋港水族館行かれる方にはほんとおすすめです。

今回もよい旅行ができました~(^_^)/~~