スシローの琉球パフェ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

毎日暑いですねー。奈良は盆地なのでもう恐ろしい暑さです(^_^;)
実は一日ベランダの水やりを忘れてしまって、息子が去年学校で植えて今年も生えてきたホウセンカが帰って来たらしおれていたので、ショックだったのですが、夜に一応水やりをしておいたら朝には復活していて驚きました。夏の花の生命力すごいですね。もう忘れないぞと誓いました☆

さて昨日は、スシローに行って来ました!大トロ半額、もちろん頂きましたよー。でも今回紹介するのは300円の琉球パフェです♪


ココナッツと紫いものアイスクリームに、パイナップル、ちんすこう、サーターアンダーギーなどが載っています。
沖縄に行きたくなるほど、沖縄一色なパフェでした!
ちんすこう、アイスを載せたらすごい美味しくなった!
おすすめの一品です。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~