ココスのやわらかリブロースステーキ丼。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

話題がなくて更新がしばらく滞っていました。
体調のほうですが、夏休みが始まって常に息子がそばにいるのでなんかしんどいです(笑)
息子は習い事や塾も行ってないし、お友達とも遊ばないし、ずーっと家にいます。
夫はこの夏は出張が多いので、毎年恒例の家族旅行はお盆まっただ中になる予定です。
楽しみだけど、しんどいなー。

さて、昨日は久しぶりにココスに行って来ました!
私が食べたのは、フェアメニューのやわらかリブロースステーキ丼です☆


卵、乗せたら潰れてしまったー。
迷ったけど、ごはん大盛りにして正解。柔らかいお肉で、ごはんが進んで仕方ありませんでした。
わさびはちょっと多かったので、残してしまいましたが(^_^;)
すごくおすすめです♪

食後のお茶はトロピカルティー。



こちらも甘くてイチゴのような香りがして美味しかったです。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~