初大起水産。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
昨日は、夫が車の免許更新のためにお休みを取ったので、帰ってから遅めのランチに連れていってもらいました☆
息子がいたら行けないところということで、今回は登美ヶ丘の大起水産に行きましたー。

どちらでもよいと言って下さったので、テーブル席にしました。こちらはタッチパネルとかはなくて、メニューをみて職人さんに直接頼むタイプなんですね。とても気遣いのいい、素敵な女性の職人さんだったのでオーダーしやすかったです♪メニューを開いたら、すっと寄って下さったりして。


まずは大好きなサーモンとえんがわ!
肉厚でめちゃ美味しかった。
調子でてきて、色々たのみましたよ。
あまりパシャパシャ撮るのもあれかなと思って、最初と最後だけ撮りました。


サーモン美味しすぎてトロも頼んじゃった。
これで300円。


かまとろ!
美味しかったけど、ちょっともたれたなー。歳かなあ。
こちらを最後にしました(^^)

夫と行きたいランチ、まだあるのでまたお休み取ってくれる日を楽しみにしたいと思います(^_^)/~~