スシロー創業祭。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

最近の体調ですが、寝不足です。悪い夢を繰り返し見るのでつらいです。働いてた頃の夢や、息子がいじめにあう夢などです。不安が現れているのでしょうかね。今夜は、ぐっすり寝られるとよいです。

今日はスシローに行きました。創業祭第3弾で、3種盛りが豊富でした。


サーモンとまぐろ。
まぐろはまあまあだったけど、サーモンはすごく美味しかった!とろけるようでした。


いかと青物。100円でこれならすごいです!

それから大好きなえんがわをはじめ、たくさんのにぎり・軍艦を頂きました☆
でも一番美味しかったのは、デザートのチョコミントアイスです。


ちょうどよい柔らかさで提供して頂いて、食べやすいのはもちろんクリーミーで良かったです!
お皿がちょっと残念だけど(>_<)

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~