ステーキガストの特選リブロースステーキ。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。

今日も暑いですねー。
我が家は、お盆の旅行の予定がだいぶたってきたので、そわそわしています。
ホテルも押さえてもらいました。
体調悪くならなければいいけど…。
帰ってきてから洗濯とか大変だと思うので、洗濯ネットいっぱい持っていこうと思います(笑)これに入れて帰るだけで、随分違うんですよー。

さて、昨日は久しぶりにステーキガスト行きました。私は以前お肉が固くてちょっと苦手だなと思っていたのですが、メニューがかわってすごく美味しく頂けました☆

それが、特選リブロースステーキ250グラムです!


ナイフで切ったらびっくりするくらいスルスル。柔らかくて食べやすかったです。
あと、サラダ2杯とごはんとカレー、コーヒーゼリーを頂きました!
息子はデザートにすいかをたらふく食べてました!フルーツがあるのは嬉しいですね。

今回もよいお食事ができました(^_^)/~~