初ブロンコビリー。 | 柚子茶ちうのおこづかい帳

柚子茶ちうのおこづかい帳

買ったもの、食べたもの、感じたこと…統合失調症だけどマイペースに楽しく暮らしたい主婦の自己満足ブログです。

こんにちは。
まだ5月なのに暑いですね。
急に季節がかわると体調にも影響するので不安です。

先月奈良市内にブロンコビリーが開店したので、今回家族で初めて行ってみました☆

はじめてと言うと、調理場やサラダバーなど丁寧に説明してもらえました。

私は、ブロンコハンバーグ&ランチステーキにしました。



食べきれるか不安だったのでごはんは普通盛りにしたけど、大盛りにしたら良かったと後悔。それだけ美味しかったのです!
ステーキの焼きかげんはミディアムにしましたが、柔らかさもちょうど良かったです。
サラダバーのサラダはどれも新鮮で個性的で、とても美味しかったので三杯くらい食べてしまいました(^ω^)
しゃきしゃきのレタスに、明太子ドレッシングが最高でした。
飲み物はもちろんアイスティー。飲み物も豊富でした。

でも一番美味しかったのはデザートのコーヒーゼリーとマンゴーラッシーゼリーです!


特製のクリームをかけて頂くのですが、これがすごい甘くて、ほどよく固くていいんです☆

すっかりブロンコビリーのとりこになりました!
今回もよいお食事ができました(^_^)/~~